
コーチングを“副業”として失敗なく始めたいなら、
まずは明確なロードマップを押さえることが不可欠。
このイベントでは、
経験ゼロから副業コーチになるまでのロードマップを大公開します!
イベント内容
コーチングを仕事にしてみたい。だけど...
「人材業界での経験もないし、私みたいな未経験者が本当にコーチングを仕事にできるの…?」
そんな不安をお持ちの方でも、大丈夫。
対人の仕事経験が全くなくても、正しい手順を踏めば、
本業と両立して“副業コーチ”として活躍できるんです。
実際に、専門知識や対人支援の経験がゼロでも、
コーチとして多くのクライアントを支えている人は意外にたくさんいます。
ポジウィルコーチングスクール事業責任者の笹内 俊佑も、
専門商社の営業 → ITコンサルタント
と全く畑違いの世界からコーチングを学び始め、
いまでは、
副業コーチ → 本業コーチ → コーチングスクール事業責任者
として見事にステップアップを果たしました。
今回のイベントでは、笹内の経験をもとに
「経験ゼロから副業コーチになる方法」を具体的に解説。
スキル習得〜コーチとしてデビューするまでのロードマップを大公開します!
開催概要
タイトル:「経験ゼロから副業コーチへ。失敗しないロードマップを大公開!」
日時: 7月26日(土)10:00〜11:15(Zoom開催・無料)
参加費:無料
登壇者:ポジウィルコーチングスクール 事業責任者:笹内 俊佑
こんな方におすすめ
人材業界や対人支援の経験がゼロだが、コーチングに興味がある
本業を続けながらコーチとして活動する具体的なステップを知りたい
コーチングスクールや資格を調べているが、情報がバラバラで混乱している
「どのくらいの収入がある?集客はどうする?」 など、副業コーチのリアルな実例を聞きたい
いずれは独立も視野に入れつつ、まずは副業で始めたいと考えている
お申し込み方法
下記リンクより必要事項を入力いただくだけでOK。
当日お使いのPCやスマホから、Zoomにアクセスしてご参加ください。
「何から始めればいいの?」と悩んだまま動けない方こそ、
このイベントでロードマップの全貌を知ってください。
対人支援の経験がまったくないけどできる?
副業と本業をどう両立すればいい?
資格や特別なスキルが必要?
そんな疑問をまるっと解消します。
未経験でも大丈夫。
あとは正しいステップを踏むだけ。
あなたも“副業コーチ”への一歩を踏み出してみませんか?



